9.1 Just Married | Sally's Wedding Note

Sally's Wedding Note

2012.9.9 Propose♡
Happyな花嫁になるためのSallyの結婚準備blog♪.


2013.9.1 Sun


遅くなりましたが、9月1日(日)に無事に結婚式を執り行いました^^


前日まで台風にハラハラさせられましたが、当日はお天気に恵まれ、眩しいくらいの快晴でした。


一生分くらいの「おめでとう」の言葉をゲストの皆さんに頂いて、
隣には大好きな旦那さんがいて、爆笑したり号泣したりと本当に幸せな1日となりました。



式直前はとってもバタバタで、頂いたコメントの返信も出来ず、
ブロ友ちゃんの記事も読み逃げ状態で中途半端なまま当日を迎えてしまいましたが、
メッセージを下さったブロ友ちゃんもいて、
ブログを通して皆さんに出会えたこと、心から嬉しく思っています^^


素敵な1日を迎えられたのも、ブログでたくさんのことを教えてもらったおかげです♡

本当にありがとうございました^^


この日の思いをずっとずっと忘れずに、幸せな日々を過ごしていけるよう
二人で力を合わせて頑張っていきたいと思います。


当日のレポは、ホテルから写真が届いたら少しずつ進めていきますので、
よかったら見てもらえるとうれしいです^^

それまでは式前にアップできなかったエンゲージメントフォトのレポや、
手作りの物をご紹介させて下さい♪


それでは、これからもどうぞよろしくお願いします♡