明日はいよいよ三木Basie | hallo honey♡*.+゜

hallo honey♡*.+゜

ブログをご覧くださる皆さん、いつも応援ありがとうございます❤❤

中手 晴香 HARU

Chocoの故郷 名古屋パラダイスカフェ21 雨の中お越しくださった皆様ありがとうございました(^^)/

明日は私の番!三木市Jazz Cafe Basieライブ!
3枚目のアルバムAventuraを発売し、
リーダーになってから初の三木でのステージ。

ずっとずっとこの日を楽しみにしてきました!
地元のHARU応援団(?)だけでなく、
Q.T.Honeyを通して知り合った方も神戸 そしてもっと遠方からもお越しくださいます。

毎日ステージで歌って沢山の方と会い色々な事を感じ、色々と考えていますが、

私はとにかく明日が楽しみです!!!
思いっきり楽しみたいです(^^)/\(^^)




夜の部はほぼ満席となりましたが、
まだお席はご用意できます!ご都合よろしければBasieまで是非ご連絡くださいね❀

Thank You♡Q.T.Honey HARU♡