有難うございました!4th Anniversary Live | hallo honey♡*.+゜

hallo honey♡*.+゜

ブログをご覧くださる皆さん、いつも応援ありがとうございます❤❤

中手 晴香 HARU

Queen's Tears Honey 4th Anniversary in CASHBOX
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

1stステージでこれまでを振り返り
2ndステージでは未来を見つめる…

そんな良い節目のライブとなりました。

6人で迎えれた事が本当に幸せ。
そしてどんなときでも応援して下さった皆さんが本当に大切です。
これからもQueen's Tears Honeyをどうぞよろしくお願いいたします!


お花(左)歌いながら皆さん一人一人にお渡しさせていただきました。※実はボールペン
カレンダー(右)記念カレンダー
応援してくださる皆さんへ…と、うちの母から今年も届きました。
数に限りがありますので、早めにゲットしてくださいね!


『1年後へつなぐメッセージ』
皆さんから頂いたお手紙はお返事を書いて、大切に保管させていただきますね。

お返事は5周年ライブで…


4周年祝いと、Chocoのお誕生日当日なのでそのお祝いにお花を沢山いただきました…

ケーキも!


ドーナツも~!


おせんべいも!


チョコレートも!


雅のパンも!

皆さん有難うございます~!
(私ばっかりですみません。。)


Thank You❤
Queen's Tears Honey HARU❤