GAP購入品 | はちママの子育てプチプラ記録♡

はちママの子育てプチプラ記録♡

4人のオカンです。
上は中学生、下は0歳。

めまぐるしい毎日でも
オシャレやインテリア楽しみたーい。

もっぱらプチプラ、楽天徘徊中^ ^

気まぐれで初めてみました。
完全自己満ブログです。

GW中のセールにて。

ずっと探してた程良いダメージの
ボーイフレンドデニムー♡

セクシーボーイフレンド?とかゆうデニムを、
セクシーとは無縁の私も、
セクシー気分で試着してみたのですが、
どーも太股辺りのダボつきが納得いかず、
店員さんに相談。

クロップド丈で、
ゆるめではけるのないですか?
なんならストレートとかでもいいんですけど!
と、ごった返す店内で店員さんを捕まえて説明し、結局これに♡

{73286404-524C-4712-955C-FAAEC33ADC20:01}

ボーイフレンドと言っても、
あまりもたつくのは私は逆に太く見えたし、
クラッシュも肌が見えず良い感じ!

セクシーなにやらは、膝に破れたクラッシュがあって、それもしゃがんだりしてるうちにクラッシュがクラッシュを呼び、ただのボロデニムになりそうだったので、断然こっちの方が良かった!\(^o^)/

いやーん、うれしす!\(^o^)/

うれしす。てなー。笑

真夏までヘビロテしてやる♡



あとは、娘のサンダル。

{D41F9A45-4A1C-4D9E-AF26-BB5506530C46:01}

あらまー。
ちっこくて可愛い。

両方で驚愕の2500円!!!

わおー。素晴らしい!

やっぱりこれからもGAPでは、
半額でしか買う事はなさそうです。
ここまでくると。


今日は子供の日ですねー。

うちは義実家の方の親戚と焼肉ですー。

肉肉肉ー!

すんごいやる気で行っても、
なかなか脂っこい物が入らなくなってきた自分にガッカリですが。。。

これ以上、脂分を受け付けれないんでしょうね、
このポヨポヨボデーが。笑

薄着シーズンも本格化してきたので、
私のダイエットも本格化せねば。

せねば。


うぅ。。。


꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱