そうめん流し | はちママの子育てプチプラ記録♡

はちママの子育てプチプラ記録♡

4人のオカンです。
上は中学生、下は0歳。

めまぐるしい毎日でも
オシャレやインテリア楽しみたーい。

もっぱらプチプラ、楽天徘徊中^ ^

気まぐれで初めてみました。
完全自己満ブログです。

昨日のそうめん流しの事…

昼前には到着したはずなのに、
予想を遥かに上回る大行列!!

しまったー出遅れたか?!と思うも、時既に遅し!

子供達は腹ペコMAXだし、
まさかの変更!
流れない!ただ皆でキレイな緑に囲まれてそうめんを食べよう!に変更っ!笑

こーゆー選択肢

{D7DE0B1A-5291-4FDB-8000-DDDD0FFDFFF7:01}

これなら、席も早めに取れたので、
これもアリかって。

いやー、私あるあるですね。
食べる物の写真は本当ない!笑

たいがい食べ終わってから気付くのです!

とにかく食い気!!笑\(^o^)/

しかし、本当に緑がキレイでした

{0DDC43D9-FD47-4196-92B5-AC2E1AAB1F94:01}

{5C80974F-26E1-4463-B944-D4AECD91B1C0:01}

{ACF0B26C-8252-46FA-8F89-C3877E003D89:01}

{C1250674-9591-4A45-90EE-32CFD89D6892:01}


あー、ただの素麺なのに、
キレイな緑に囲まれて、
気心知れた仲間と食べる素麺はピカイチ。

本当美味しかった!

たまねぎスライスも出てきたんですが、
これまた素麺と合うやん!\(^o^)/

ばっちぐう~\(^o^)/



今度、家でもやってみよ。