すたば | はちママの子育てプチプラ記録♡

はちママの子育てプチプラ記録♡

4人のオカンです。
上は中学生、下は0歳。

めまぐるしい毎日でも
オシャレやインテリア楽しみたーい。

もっぱらプチプラ、楽天徘徊中^ ^

気まぐれで初めてみました。
完全自己満ブログです。

昨夜はぷらっとドライブがてら、
スタバに行きましたー。

何気に久しぶり!!

妊婦の時は、やたらホットのホワイトモカにハマり…

ミルクを豆乳に変えたり、
ノンカフェインで飲んだり、
色々工夫して通ったなー。

いや、噂ではバナナなにやらフラペチーノが人気すぎて早期終了~らしいので、それが良かったんだけど、
こんなド田舎でも既に完売でしたー。


なので、その次に発売だった
チャンキークッキーフラペチーノ?に。笑

これも、絶対飲みたかったやつだからいいんだけど。

そして、空き容器。

{1281F8AB-94BE-4A68-AECE-D6DB9EEBBA8B:01}

とりあえず、洗いました。笑

ビンボー症は治りません。笑
やほー\(^o^)/

これで、多肉ちゃんを養殖したいんです。笑

ズラッと。


同じサイズ、色や同じ形等、
ズラッときちんと並んでるのを見るのがとても好きです。笑

逆にアシンメトリーはすごい苦手。

見てたら気分悪くなります。;^_^A

ちなみに、大人になってから
閉所恐怖症?のような感覚もありますです。笑

自分ち、めっちゃ狭いのに!笑


中から自分で開けれる窓や扉がないと、
動悸がしだして吐き気がします。

なので身近な所では
エレベーター。笑

あれ、まだ短時間だからいいけど、
あれが長時間になると絶対無理だし、
停止なんてしたら、きっと私パニックに陥ると思います。

心の中で止まるなよーって思いながら、意を決して乗り込みます。笑

あー、そんな小話いっか。笑
꒰*´∀`*꒱


昨日は楽天セールに少し参加ー。

母の日の贈り物や子供の椅子等
必要なものをチラホラ、ポチ。


そして、今日は牛すじ煮込みカレー。笑


どうやら、今日は一段と内容が無いようです。笑


さー、今日は中学の家庭訪問。

ヨモヨモしよらずに
準備しまーす。