ポチ到着ー | はちママの子育てプチプラ記録♡

はちママの子育てプチプラ記録♡

4人のオカンです。
上は中学生、下は0歳。

めまぐるしい毎日でも
オシャレやインテリア楽しみたーい。

もっぱらプチプラ、楽天徘徊中^ ^

気まぐれで初めてみました。
完全自己満ブログです。

今朝は、友達とパンケーキを食べに行き、
またまた写真も撮らず完食し、
高カロリーの罪悪感と、胃もたれだけが残るとゆう!\(^o^)/

ども、私です\(^o^)/

ただの一人前をペロリといっただけなのに
こんなに胃がもたれなるとは…

随分落ちぶれたもんです、私も!笑


なので、とりあえず運動がてら
公園行ってきまーす♡

カロリー消費に、必死!!
☝︎自分への言い訳の為。


お天気いいので、
こないだポチしてたハットかぶってー

完全日焼け防止宣言!
\(^o^)/

顔のシミがひどくなってきたので、
今になって本格的に焦りだす、私。

30代…遅くなんてない!
きっかけは…今だっ!\(^o^)/

{F996F743-6B39-472E-A725-A85A9F9AC280:01}
こんだけぐるっと覆ってくれると
首の後ろまで安心できて良いー!!

ただこの形?だからか、
頭がスポスポなるので、強風には注意!!




ま、でも今年はめっちゃ公園三昧になるだろうし、
帽子好きな私の元へようこそ!\(^o^)/

ウェルカムー。


{52E9C123-475A-4150-A8D3-71CE21DCA660:01}

無条件にサラッとワンピが欲しくなる、私。

このハットにワンピにサンダルで
夏女したいなー。


でわー、
ウダウダ言よらずに公園へとー
行ってきまーす♡\(^o^)/