ポロシャツ | はちママの子育てプチプラ記録♡

はちママの子育てプチプラ記録♡

4人のオカンです。
上は中学生、下は0歳。

めまぐるしい毎日でも
オシャレやインテリア楽しみたーい。

もっぱらプチプラ、楽天徘徊中^ ^

気まぐれで初めてみました。
完全自己満ブログです。

暖かくなったら、
絶対着たかったポロシャツ。

980円のポロシャツ!笑

なんてこたーないけど載せてみたー!

{2B98E820-4E2E-4CFF-AC45-A342E496E539:01}

たぶん、私、襟がある服が結構好きかも。

シャツも好きやし。

学校とか、私が持ってるようなTシャツだとカジュアル過ぎるようなシーンでも、
ポロシャツみたいに襟があって…
そして、それにスカートとか合わせて…
可愛いネックレスとかだと
Tシャツとかよりは少しきちんと感がでるような?!

それでいて楽。笑

んなこたないかな?!

もしくは、一歩間違えたらゴルフウェアかっ!ってツッコミやな!!




本当はこのネイビーのポロシャツに、
ハリ感のあるふんわり大人スカートに、
スニーカーがしたい。

膝が隠れるかな?ぐらいの大人丈のやつー。

あー、絶対可愛い♡

なんて、妄想してる時が幸せです~~

幸せのレベルまた低い!私\(^o^)/



ふぁ~~。

今日も公園で遊んで、オカンぐったりですぅー。



本当は今日も洗濯三昧コースがしたかったんだけど、
近くの田んぼを耕したりしだしたので、
お布団とかも干したくなくて、それならばと公園に変更ー。

田んぼのスケジュール、まじで提出してほしいー。
土やらホコリやら何やら洗濯物につくもん、絶対いやーん…( ̄Д ̄)ノ

やだやだー

明日もやるんかなー?田んぼのおじちゃん。


今年もまた、カエルの合唱を子守唄に寝るんだなー。
田んぼに水が入ったら、始まるなー。




あー、次女ちゃん寝過ぎだーっ

いい加減起こしますー(ーー;)