朝はパンっ | はちママの子育てプチプラ記録♡

はちママの子育てプチプラ記録♡

4人のオカンです。
上は中学生、下は0歳。

めまぐるしい毎日でも
オシャレやインテリア楽しみたーい。

もっぱらプチプラ、楽天徘徊中^ ^

気まぐれで初めてみました。
完全自己満ブログです。

パンパパンっ~♩

パスコ?!のCM口ずさみながらー

今日はお義母さんからもらったクロワッサンですー!

{8D22B266-01CE-4BD3-A0CB-B59C50B8ED23:01}

めっちゃ美味しいし、これ

外カリ中モチー。

でも皆ボロボロこぼすから、
今日も朝から掃除機フル稼動…

新しい掃除機、欲しすぎるー(T_T)
だいそん様…。




そして!昨日は家族風呂に行き、
心も体もリフレッシューしましたー。

温泉大好き一家です♡

ここ田舎では、
近所にも片手じゃ足りないくらいの温泉施設、銭湯があるのですが、
都会だと珍しいのかな。

道後温泉もなんかオンセナートとゆう
イベントやってるみたいだし、
これを機に道後温泉も入ってみたいなー。

こんな近くに道後温泉あるのに、
中には入った事ないとゆう、地元人として失格ーな私でしたー。
\(^o^)/


さてさて、今日はお友達の幼稚園終わったら、おでかけ。


いつまで、こんな呑気な主婦やってられるんだろー。

ま、そのうち絶対働くようになるので、
今のうち遊びまくるぞーっと。

夫くんに心底、感謝。
ありがとう♡

ま、夫くんは私のブログなんて知らないので、
ありがとう♡なんて書いてる可愛い嫁だとは思ってもないだろうけど!笑



可愛い嫁!ぷ




ついでに…⬇︎


{1FEDE03C-92D0-4356-B970-208606E6C944:01}


今更~~。笑

ブームが過ぎても私はニューバランス履くのか?

履きますとも!笑
あいあいさー


いつかダッセーと白い目で見られても、
むしろマイ定番の仲間入りだぜ!
という意気込みの元、買っていたのでした。


元々、スニーカーは大好きなのでーす。


ナイキと迷った挙句、結局これ。

コンバースよりは断然履き心地は良いですもんねー。

可愛いのはコンバースだけど♡


最近、足腰考えると夏もビルケンシュトックが気になっている、私。

おばーちゃんみたいでしょ。笑


夏のサンダルも安いの買って一夏で履き潰す!とゆうスタイルだったのですが、
今年は来年も履けるような丈夫なものでもいいかな…なんて思います。

丈夫で、ガシガシ洗えるカジュアルなやつ。


さーて。準備準備。