ペリエ | はちママの子育てプチプラ記録♡

はちママの子育てプチプラ記録♡

4人のオカンです。
上は中学生、下は0歳。

めまぐるしい毎日でも
オシャレやインテリア楽しみたーい。

もっぱらプチプラ、楽天徘徊中^ ^

気まぐれで初めてみました。
完全自己満ブログです。

そろそろ重い腰を上げて
少しやる気になってる、地味に実行してるダイエット。

産後半年なう。
遅いっ!!!笑

又の名をマイペース!!
こっちの方が響きいいので、こっち採用!!笑

マイペース\(^o^)/ばんざい



母乳も安定してるし、
離乳食も始めてるので、そろそろ。

とりあえず、ペリエ大量購入。笑

お得意の他力本願です!\(^o^)/

いやー、美容や疲労回復にもいいみたいだし。

{9758B157-EE15-4064-83B0-27FCED17E6A6:01}

先日カルディで買ったざくろ酢も。
{FB23D407-9856-4DB7-9811-13F99EEEFE26:01}

割っても飲んでみたけどー。
どうかなー
りんご酢あたりの方が入りやすいかな。

んで、
ペリエも冷やすより常温の方がいいとか。

元々、キンキンに冷えたのはビールだけで良くて、
真夏でもお茶とか常温でも飲めるクチなので、それは大丈夫かな。

とりあえず、この狭小住宅のどこに置こ。笑

あー、ビール飲みたいな。笑
懐かしいわー、、\(^o^)/



とにかく、朝昼は通常通り、
夜ご飯は野菜中心、腹五分目あたりで。
ま、後は寝るだけやしね。

小腹が減ってもなるべくペリエ。

でも絶対無理しない。笑

食べたくなったらチョコも食べる!笑

けど、時間帯と量には気をつける!


ぐらいで、ゆるめーに軽めーに
ダイエットしてみまーす。\(^o^)/



水着までに、あと5キロ…
5キロでいいけん落ちんかなー。


今年こそ可愛いラッシュ欲しいなー。


おーし、ゆるめを目標に頑張ってみまーす♡
ペリエ効果…
地味に期待!!笑