おーまいがー! | はちママの子育てプチプラ記録♡

はちママの子育てプチプラ記録♡

4人のオカンです。
上は中学生、下は0歳。

めまぐるしい毎日でも
オシャレやインテリア楽しみたーい。

もっぱらプチプラ、楽天徘徊中^ ^

気まぐれで初めてみました。
完全自己満ブログです。

つくづく、野良な私です(^O^)/

そして、こんだけ更新してないのにも関わらず、
また平気な顔で更新するとゆう図太さ!
(^O^)/

何故かあのままバタバタと…しています。
何故だー。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





そんな中、ちょいちよいお洋服も買ってて、
私的良かったやつ、近々絶対あっぷします!!(^O^)/


しまむら、ユニクロならお任せを!です!笑


きらーん。
{AF80A595-66FC-4F9E-B9DF-0C1A33D4B44B:01}


うちのばぁばが自宅療養中の時間で作ってくれた、おそろの甚平さん。
で、今日の所はおさらばです。

昔ながらの平和~な柄が子供らしくて可愛いでしょ♡