勝手に一枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

龍豊龍キラキラ 

Hou ryu




収穫した稲を両手いっぱいに

抱えている豊龍は、

精神的にも物質的にも

余裕を持っている存在。


生活の土台となる

衣食住の安定を確約し、

安心して

やりたいことに取り組めるよう、

背中を押してくれています。


また成長していくための

資金に恵まれる

タイミングでもあります。


龍龍神からのメッセージ☆.。.:*・°☆.。.:*キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あなたの生活の基盤は

保証されています。

だから、不安を手放して、

好きなことに

チャレンジしてみましょう。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

もしうまくいかなくても、

初心に返れば大丈夫。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

チャレンジしたいことがないなら、

周囲でチャレンジしている人に

自分の力を貸しましょう。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたはすでに、

人に分け与えるだけのものを

持っているのです。




Body careキラキラ


手足のストレッチ、

元気良く歩く。



Foodキラキラ


お米。



Itemキラキラ


黄色い小物やスカーフ



Placeキラキラ 


里山、イチョウの木がある

神社や公園。






・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚







上野散歩してきました

(((╭( ・ㅂ・)╯

不忍池の蓮

緑の大きな葉の色に

ピンクが映えてかわいい







スズメちゃん
何か食べ物欲しそうに
寄ってきたけど…
ごめんなぁ おばちゃん なんももってへんわ〜


不忍池辯天堂


サルスベリがあちこちで
咲いてますね〜
いろんな色の花があるけど、
赤が好きかなぁおねがい


これは、ハイビスカスじゃなくて、
ムクゲ?だっけ??
美人さんなので、とりあえず撮影〜カメラ


大黒天堂お願い


花園稲荷お願い


穴稲荷お願い


蝉の抜け殻
鎧みたいで、すごい!!びっくり

背中からでてる、白いのは、
空気管だそうです。
空気を取り入れてる管も脱皮するんですね


上野動物園パンダ
参拝終了したけど、
寄らずに帰りまーすバイバイ

あしたから お盆ですね花束
地球を卒業した方たちが、
もどってこられますね
キラキラヽ(৹ ˙꒳​˙ )ㅅ( ˙꒳​˙ ৹)ノキラキラ

☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・

台風も
コロナも
熱中症も
気をつけましょうね

(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜