勝手に1枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

岩戸開く

アメノウズメノミコト



ここに  開かれたり
ここに  現れたり
未来を
望む者たちよ
未来とは、
生き続けるいのちのこと

果てしない昨日に結ばれる
【いま】と
【いま】に結ばれる
果てしない明日のこと

新しい気づきに出会い、
なにかを得るときです。

アメノウズメノミコトが
固かった心の扉を
開いてくださいました。

あなたはいま、開かれています。
新しい気づきと出あい、
あなたはいっそう
豊かになるでしょう。

あなたは信念の人であり、
正義感にあふれています。

反面、人の言葉になかなか
耳を傾けず、頑カタクなでした。

自分が変わることが
怖かったのですね。

恐れが
心を硬直させていたのです。

じっとしていれば
何も起こらないかも知れませんが、
せっかく天から与えられた
エネルギーが停滞します。

変わるのは
冒険ですから勇気が入りますが、

生きていくことと、
生きていることとは
また 違うことを知ってください。

あなたは自分の意志として
生きていく、のです。

エネルギーの発露として。

そう思い始めると、
どんどん気づきが生まれてきます。

どこにでも気づきが
隠されていると、柔らかくなった
あなたの心が気づいたからです。
開かれる、とは
そういうことです。

.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬☆*.+゚☆*.+゚☆*.+゚☆*.+゚☆*.+゚☆*.+゚☆*.+゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚





苦しみを消す
聖なる真理
胸にぱっくり開いた、
欠乏感のブラックホール、
すなわち渇愛ウズウズを、
すみから
すみまで
消滅させると同時に、
苦しみはパッと消滅する。

長部経典『大念処経』


☆.。.:*・°☆.。.:*



お盆も終わり
早朝は、
少し涼しく
空が高く宇宙人
ハロウィン紅葉栗焼き芋
秋の匂いと音を
感じました…
今年は、
あと、4ヶ月しかない?
まだ4ヶ月もある??

捉え方次第ですな
(  ˘ω˘  )

本日も
気づきが
たくさんの
素敵な
一日であります様にキラキラ
( *´꒳ˋ*)ノ⁾⁾