勝手に1枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

波紋
HAMON
暗示: 無心

小さな笑みは
滴となって指先からポトリと
こぼれました

滴は輪を描きながら
広がって
ゆるりゆるりと
空に昇っていきました

天の子どもが
水辺に戯れ
虹虹をつくって遊んでいます


結果に一喜一憂するよりも、
行為そのものを
楽しむ生き方のほうが
喜びに包まれます。

童心にかえれば、
無心さ=実在だと
再発見できるでしょう

幸せでいるとき、
時間は消えてゆきます。

喜びであふれているとき、
外の雑音は聞こえてきません。

時間に追われ、
外の世界に惑わされるのは、
ふらふらとさまよっている心です。

【こころを無くす】。
子どもだったころの
得意技を思いだしてください。

仕事なら仕事を。掃除なら掃除を。
なんであれ、無心になって
全身全霊を傾ければ、
工夫が生まれたり、
心地よい汗をかいたり、
そのうち楽しくなるものです。

くよくよしてもはじまりません。
やるなら、
楽しむ。
それが心の余裕となれば、
不思議とうまくいくものですね。

内なるこどもがあなたを導きます。


‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹













バイバイやしの木葉っぱが手を振ってましたバイバイ
自励振動ですねビックリマーク


本日もキラキラ 
気づきがキラキラ
たくさんあるキラキラ
1日になります様にキラキラキラキラキラキラ
( *´꒳ˋ*)ノ⁾⁾