琵琶湖バレイ | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

滋賀県大津市にあります

琵琶湖バレイに

行ってきました。

☆.。.:*・°☆.。.:*

うちの、おかんは、琵琶湖が、

好きみたいです。


どっかお出かけしよか?

ゆーたら

必ず琵琶湖!!って言います。


登山もできるみたいやけど、

おとんとおかんもいてるので



ロープウェイで上にあがります。



ロープウェイ

往復おひとり3500円と、なかなか

いいお値段でした(  ˙◊˙  )

(でも上に上がってからのリフトはすべて無料でした)


おとんとおかんと出かけると

もれなく、わたくしは、財布扱いなの

で、ちょっぴりこわいです(ㆆ⌓ㆆ)


でも、おばあちゃんおじいちゃんこの二人がいなければ、

わたくしは、存在しなかったので

ありがたく、

がま口財布ビックリマーク

財布をさせていただいております。

( * ´ཀ` * ) 


この日は、くもり雲が多く

ハッキリくっきりな風景では、

なかったけど、

それでも、きれいでした目







蓬莱山(ほうらいさん)山頂に
蓬莱山比良大神奥宮社がありました。


山を守ってくださりありがとうございますお願い





蓬莱山の神



おかん&おとん
わたくしは、
この二人を選んで地球地球におりてきたんやなぁ
( ̄▽ ̄)
健康で長生きしておくれやす〜






あちこち 木で作られた
オブジェが、おしゃれでかわいい




琵琶湖テラス
水盤から見える風景が
綺麗〜!!キラキラ







琵琶湖が一望できるし

ジップラインも
アスレチックもありました。

西川貴教展もあったよ上差し
はいってへんけど💧




琵琶湖バレイ
風景も最高キラキラ
空気も綺麗キラキラ

とても癒やされましたキラキラ
おかんもおとんも嬉しそうにしてたので
親孝行できたかな~
行って良かったです〜
ではでは~
( *´꒳ˋ*)ノ⁾⁾またね〜