勝手に一枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

天奏楽

〈TENSOGAKU〉



暗示:幸福

風が吹く 花が舞う

ただそれだけで

こんなにも満たされて

一日が暮れていき

一日が開けていく

ああ、それだけで胸が熱くなる


今日が来ることを

誰かが約束してくれましたか?


明日を誰かが

約束してくれていますか?


いま、幸せを感じていますか?

幸福はしばしば

「退屈」な顔をしています。

平凡で、とても普通です。


ちょうど、昨日が終わって

今日が来て、

今日が来たら明日が来るように・・・?


そうなのですか?

明日はまちがいなく来るのですか?

劇的な

「幸福」を求めて、

幸福を取り逃がしています。

それは「幸福」を思考に当てはめているからです。


頭で考える幸福。

定義づけられた幸福。

ドラマチックな幸福。

しあわせがなにかを知るまで

幸せになれないー。

それでは、きっと、いつまでたっても見つけることはできないままです。


考えるよりも・・

感じてください。




☆*.+゚☆*.+゚☆*.+゚☆*.+゚☆*.+゚゚*+:。..。:+*゚゚*+:。..。:+*゚*ᕷ˖°*ᕷ˖°゚*+:。..。:+*゚゚*+:。..。:+*゚゚*+:。..。:+*゚*ᕷ˖°



死ぬときに持っていける唯一のもの

食べ物もお金も貴金属も

いかなる所有物であっても。


君が死ぬときには、持っていけない

君の召使いも、従業員も、

君のとりまきで君の影響下にある

人々も、君が死ぬときは、

誰ひとり連れていけない。

死ぬときは、すべてを失う。


死ぬときに唯一この手に残るのは、

君がこの人生で行動してきたからだ身体の

かるま業と心の中で考えてきた

思考の業、たったそれだけ。

君はその報いだけを受け取り、

旅立ってゆく。


あたかも影がひとに

つきまとうがごとく、

業は君を追いかけてゆく。


ゆえに、

思考、言葉・身体を整えて、

未来に備えて善業を積むように。


善業は、未来の君にとっての、

ただひとつの財産となる。


相応部経典




゚*+:。..。:+*゚゚*+:。..。:+*゚✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽







「毒」展とやらに、
行ってみたいです(  ˙◊˙  )
平日限定で、
餓の幼虫シールが
もらえるみたいです。
( ´ ཫ ` )それは、いらないかな





: ( ºωº ;):



本日も、ほんわか、ニコニコな
一日に、なります様にキラキラ
(*˘︶˘*)⁺⊹˚.キラキラキラキラキラキラ