勝手に一枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

大日如来・目覚め

〈DAINICHI NYORAI〉




暗示:使命

なにものと聞かれて
わたしはなんと答えよう
ひとは、それを神といい

ひとは、それを宇宙といい
大いなる力とも
また知恵ともいう

私を見よ
感じたままに名をつけるがよい

この世に来たことには
なにか深いわけがあるのでしょう。

それを人は「使命」と呼びます。

人生とは、
自分に課せられた使命に気づく旅です。

誰かのせいでも
何かのせいでもありません。
選んだのはあなたです。

本分を全うしなさい。
本分とは、
人が尽くすべきつとめのことを
言います。

そのおつとめが
「問い」や
「悩み」のかたち借りて
露わになりました。

多くの人が
お役目に気づかないまま、
人生を浪費していることでしょう。
諦めずに、
粘り腰でとことん取り組んでください。
その先であなたは
人生の大きな意味=使命に
たどり着きます。

乗り越えられないものが
来ることはありません。

情熱、それだけです。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚゚*+:。..。:+*゚゚*+:。..。:+*゚









今年もあと43日?
まだ43日?(๑¯ω¯๑)?早いよね

あちこち、紅葉キラキラ
紅葉してきましたねイチョウキラキラ


今、読んでる
漫画と、
本が、
おもしろくて
勉強になります。


今日の一枚引いた
観音カードとリンクしました
キラキラ晴れキラキラビックリマーク大日様つながりですね

中村公隆
【大日のごとく生きる】
   と

永久保貴一
阿闍梨蒼雲 霊幻怪異始末】
   です

ではでは、善き良き
週末を~
(*´人`*)キラキラキラキラキラキラ