勝手に一枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

弥勒如来

【MIROKU NYORAI】







暗示:理由


万物は、すべからく あらわれた

源は ひとつにして

響きあっては 融合し

なにものによっても

壊されることはない


この世界にあらわれたのは、

それぞれ理由があってのことです。


生まれるべくして生まれ、

起こるべくして起こります。


そこに【自我】を 

さし はさむことで、調和が崩れ、

あなたの問題が生じるのです。


すべてのできごとには、確かな

理由があります。

それを考えるのが

この世の、

宿題ではないでしょうか。


そうして意義あるものとなり、

魂を成熟させる

大事な糧と変わります。


闇を嫌っても、壊したり、

取り除いたり、

追い払ったりすることは

できませんよね。


けれども、光を当てた瞬間、

闇はおのずと消えていきます。


そうだったのか、と

腑に落ちるという光です。


あなたは、光を灯すだけで

いいのです。


.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜キラキラ













成田山新勝寺

参拝してきましたお願いキラキラ



庭園




雄飛の滝

平和大塔
1984年建立
総高58m



野良猫さん?!がいましたニコ
懐いてたし 
痩せてないから
参拝者から
うお座ごはんもらってるのかな?





爪を研ぎ研ぎしてました。

ラブ見てるだけで 
ほっこりしました飛び出すハート


本日も冷えますねコーヒー
あたたかくして
お過ごしくださいませ

*˙︶˙*)ノ