勝手に一枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

天龍 

Tenryu




偶然だとでも?
奇跡だ
なんのためにもない
だれのためもない
闇を破れ 跳ねろ
飛び出せ
歓喜こそは奇跡ならば

うろたえるな。
思惑など放り出せ。
奇跡を台無しにするな。

宇宙開闢かいびゃくの天龍が
現れました。

定めの前にじたばたするな、
告げています。

あらゆることがダイナミックな
調和の中にあります。

ひとつとして独立したいのではなく、
互いにつながりあいながら
変化し続けることで均衡きんこう
保っています。

あなたひとりが
定めから逃れる術もない。
ならば、あれこれとぐるぐる頭を巡らせることをやめて、
あなたが奇跡に、
あなたが情熱に、
あなたが「そのもの」に
なればいいのです。

いまこの瞬間だけにフォーカスすることで、新しい扉が開かれます。

なるようになると開き直って、
思惑など放り出すがいい。

安全な道ばかり歩いて、
けち臭いちっぽけなものになりさがるな。
無条件の挑戦に 
わが身を投じてみろ。

おまえは世界に連なっているのだから、
世界を変える力があるではないか。
時空を選んで生まれてきた奇跡を台無しにするな、と。








・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚






うさぎキラキラ2023年も
よろしくお願い致します
(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚キラキラ