勝手に一枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

水の菩薩



暗示:執着


瓶に注がれれば 

瓶の形となり

椀に注がれれば 

椀のかたちとなる


いっさいの囚われがなければ

いかなるものにもおさまって

満ち満ちている


この世に執着ほど

心を苦しめるものはないでしょう。


執着を愛と勘違いしようものなら

相手も また地獄です。


よどみなく流れるものを

執着というエゴでせき止めては

いけません。


たとえばお金。

お金がないことを嘆く人は

お金があることにも悩むものです。

それが執着です。


常に頭から離れません。

ものへの執着、

若さへの執着、

いろいろありますが、

捨てれば楽になるのが執着です。

ならば物事を整理整頓していきましょう。

ものも空間も、人間関係も。

惰性や見栄で集めてきたものを

思い切って手放すのです。


溜め込んできた思い込みも。


いままで玉と石コロを

同じように扱ってきたことにも気づくでしょう。


          おお自由なり!







♪ .•*¨*•.¸¸♬✧•*¨*•.¸¸☆*・゚.。.:* ♬*゜♪ .•*¨*•.¸¸♬✧•*¨*•.¸¸☆*・゚.。.:* ♬*゜♪ .•*¨*•.¸¸♬✧•*¨*•.¸¸☆*・゚.。.:* ♬*゜♪ .•*¨*•.¸¸♬✧•*¨*•.¸¸☆*・゚.。.:* ♬*゜✿*:・゚



滝行の帰りに

青い実を見つけて

なんだこれ???ってなり

とりあえず写真を撮っておいた

丸ブルー丸ブルー丸ブルー( ˙꒳​˙  )?





丸ブルーキラキラ調べたら
リュウノヒゲの実だったんですね
リュウノヒゲって
植物は、草だけかと思ってた
実がなるって
知らんかったΣ(º ロ º๑)

なんかラピスラズリの
石みたいな 綺麗な丸ブルーキラキラ青でした


昨日から
ぐんと、冷えますね
:(´ºωº`):
暖かくして
お過ごしくださいませ
*˙︶˙*)ノ"