勝手に一枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

夢風




星かんのん

眼には見えない風も
花吹雪となって
見ることが出来ます。

いつもあなたの周りには
新しい風が吹いています。

風は花びらを運びながら、
自由に空を駆け巡ります。
心と同様に。

星ともしび

誰でもない・・・。
あなた自身が・・・。
奪っている・・・。
ということに気づきましたね。

奪われたのもあなたです。
解き放つのもあなた。

そのとき、解き放たれてるのも
あなたです。
無条件に自分を愛する
勇気をもってください。


‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹







2月も今日で終わりですね〜
早いですよね
時計時間は巻き戻せないので
日々を大切にキラキラ
本日も笑顔たくさんの
一日になります様にガーベラ
( *´﹀` *)キラキラ