勝手に一枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

弥勒の世




暗示:笑顔

微笑めば
眼差しに口もとに
慈悲の明かりが点るであろう
微笑みは最上の贈り物
贈る者も 受け取る者も
みな 慈悲の顔になる


人の贈り物の中で、
笑顔にまさるものがあるでしょうか。
笑顔とは、同時に心を
差し出しているのですから

そして、笑顔は
重荷をおろすことです。

明珠、明るい珠とは、
この世で最も尊いものを言います。「微笑み」「笑顔」。

人は微笑んだ途端に、間違いなく、
慈悲のお顔になります。

宗教は、どこにあるのでしょうか?
宗教と名付けて
生きる指針にするものは、
お寺や教会の中でしょうか。

経典の中?観念の中?
笑顔の中に見出すことができますね。

なぜなら人間は
「にもかかわらず」
笑うことができるからです。
苦しい、辛い
「にもかかわらず」思いやりを忘れないことを笑顔で表現できます。

過酷な運命に向けても、
打ちひしがれないぞという
強烈なメッセージとして。
笑顔は、最高の贈り物。











.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

お彼岸真っ只中ですね
地球を卒業なさった方達を
たくさん思い出して
感謝ですねドキドキお願い
今日も充実した素敵な日に
なります様に
(*´˘`*)