京都(東寺) | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

東寺駅を降りて10分くらい
てくてく(((╭(  ・ิㅂ・ิ)╯テコテコ
高さ55m
東寺五重塔が、
ひょっこり、顔を出しました。


天気は雲がいっぱい
雨が降り出しそうな感じ


だいたい もれなくサギが、います。


お大師様の縁日(弘法市)だったので
お店がたくさん出てました。





御供えの薪の木や
菊の花なんかも販売されてました。


修行大師像


まじで、境内お店だらけびっくりマーク
骨董市みたいな店や食べ物屋さんから色々とありました。


本坊
ここは、立ち入れないようになってました。


ウクライナ救援托鉢
お願いご苦労様です。お気持ち、入れさせていただきました。

参拝お願い終えて
いつもの、東寺餅をおみやげに
自分の分も
たらふく買い 帰りました。
東寺餅は、賞味期限2日です。
私、大量に購入して凍らせてます。
(凍らせると味は多少おちるかもしれませんが、それでもうまいです)

 



ほな、帰りまーす新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
無事にお参りできました事に
感謝ですお願いキラキラ

おしまーい(,,˃ ᵕ ˂,,)あじさい