四足で登り四足で走る世界初の「四足運動ジム」が横浜市本牧にオープン!! | 池田仁の身体を動かすのがもっともっと楽しくなるブログ

池田仁の身体を動かすのがもっともっと楽しくなるブログ

「運動嫌いをなくす」を使命に活動するフリーランスの運動指導員。
学校体育や自分の身体にコンプレックスのある子どもたちに「できた」の喜びと「できる」の自信を与える活動をしている。
裸足、四足歩行、ストレッチの三つを軸にした独自の運動プログラムを提供している

あなたは「四足走行」で人がどのくらい速く走れると思いますか?

2017年3月20日現在、四足走行100mの世界記録は15秒71





15秒71!!


そのへんの大人の二本足での全力疾走よりも速いんじゃないかってタイムです。


「そんな世界記録があるなんて知らないんだけど!!」ってあなた。
今日覚えて帰ってください。

四足最速の人類の名を。




いとうけんいち


左から
いけだじん    
いとうけんいち(四足最速の人類)
ますだけんいち(allfoursGYMスタッフ)




こちらがいとうけんいちさんの四足走行
もちろん全力ではありません。




この「四足最速の人類」いとうけんいちさんがプロデュースする
四足で登り
四足で走る





世界初の四足運動ジム

all fours GYM
オールフォーズジム

が4月16日に神奈川県横浜市の本牧にオープンします。



all fours GYM
神奈川県横浜市中区本牧原15-6
グロブナースクエアB1
045-263-9258


ケンタッキーフライドチキンのある建物の地下です。





隣はドルフィンスターズというチアリーディングクラブのようです。



こちらのall fours GYMでおいどん、池田仁がなんとなんと毎週金曜日にクラスを担当させていただくでごわす!!

なにやるかって?

そりゃもちろん…


四足走行!!


だけ(笑)!!




そう。



四足走行だけの60分!!


時間などはまた正式に決まったらご案内いたしますが、

子どもクラス~抜群に運動能力があがります~

大人のエクササイズクラス~運動不足解消にピッタリ。二の腕、ウェストめっちゃ引き締まりカッコいい身体に~

四足走行クラス~目指せ世界一~


以上の内容で開催する予定です。

初回は4月21日金曜日になると思います。
お楽しみに!!
四足歩行で運動能力が高まる理由




4月2日~9日はなんとジムで無料で遊べます。
春休みなにするかお悩みならぜひ横浜市本牧のall fours GYMへ!!











倒立 366 + 78日目




ブリッジ 366 + 78日目






運動を通じて「できた!!」の喜びと「できる!!」の自信を全ての人に

「運動嫌いをなくす」それが私の使命です。
池田仁

【池田仁】







日本スポーツ&ボディマイスター協会公認 裸足教育指導士


J-FITplus 主催トレーナー
Facebook Jin Ikeda  
FacebookページJ-FITplus 
Twitter @hadashisensei 
instagram jinjinikeda


2016年1月1日から366日間色んな場所で倒立とブリッジをして写真を撮るというチャレンジをしています。オススメの撮影スポットや練習方法、セミナーなど大募集中です!!Facebookやinstagramにコメントください。

倒立1日目

300日目

366日目




ブリッジ1日目

300日目

366日目