タッピングを使ってね。 | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

暗い話でごめんなさい。
 
 
今夜はお通夜で、
ある女性のお見送りをしてきました。
 
 
 
詳しくは避けますが、
とてもつらいお見送りでした。
 

 
一生懸命周りに尽くし、
面倒見が良くて、明るくてお友達もたくさんで、、
 

 
ただ、我慢強すぎたようでした。
 
 
 
精神的な自立は必要だけど、
弱音を吐く事、誰かに頼る事が
必要な時も絶対あると思います。

 
 
私の仕事は詳しく伝えていなかったけど、

 
EFT教えてあげれば良かった。と、
残念でなりません。。
 
 
 
小さなストレスをその都度手放していれば、
生きるのがつらいほどの
耐え切れない思いなど抱えなくて済んだのに。。
 
 
本音を言える相手が近くに居なかったとしても
 
 
トントンタッピングしながら、
怒ったり泣いたりすれば
 
 
そこまで自分を追い詰めなくて済んだかもしれない…と。
 

 
 
ご主人と子供たちが罪の意識
など背負わず、強くたくましく
明るく生きていかれることを祈るばかりです。
 
 

 
私は、自分で自分を楽にできるこの
タッピングをもっともっとたくさんの人に伝えていこうと思います。
 
 

このブログを読んでくださってるあなたは、
我慢しても幸せになれないことはご存じですよね。
 

 
正しい事より、楽しい事を。
完璧より、自分自身であることを


どうか選んでください。
 

 
 
彼女に精一杯の愛を送ります。
 
 

 
楽しくない話に付き合ってくださりありがとうございます。
 
 
 
 
 
いつも感謝しています♡

 
あなたにたくさんの幸せが訪れますように。