読むだけで幸せが引き寄せられて来る〜 | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

幸せに繋がるいくつかの言葉を意識していくだけで
あなたの人生は、もっと充実しますよ〜!
 
 
ベル2つのプレゼント
 
image
 
 
 
本日は、高校生の娘の卒業式。
 
 
またどうせ泣くし、(昨日もお通夜で泣いたから)
 
 
寒いし、、
 
 
 
どちらでもいいかな…。
と、引き気味でしたが、
 
 
 
息子が車で送ってくれることになり、
 
 
ご機嫌で行って来ました〜(´∀`)♪
 
 
{6380DE56-00FD-45E6-B1A9-BB5E285214CA}

 
で、、泣いてきました〜〜(笑)。
 
 
 
サプライズ企画で保護者の合唱もしましたよ!
 
 
泣きながら…(^^;)
 
 
 
昨日と今日とで、体の水分量が
10%くらい減ったのではないかと。。
 
 
 
 
人生には、色々な節目があり
たくさんの感動がありますね。
 
 
 
 
みんな、自分を大切に、
人に親切に、
 
 
 
 
魅力的な大人に成長しますように!