伊勢の神様と海外線 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

{D3582E19-9573-4280-8192-373B88106904:01}


数日間訪れていた伊勢でもご縁ある方の手のひらを拝見したりと新たな出会いがありました。




海外とご縁のある方々も多くて、お嬢さまが海外に住んでいらっしゃったり、国際結婚をなさっていたり。


 海外線


「海外線」についてはフーテンの寅さんにかけて以前ご説明したこちらをどうぞ



「まさか、この伊勢の田舎に生まれてこんなに海外に行くとは想像もつかなかったのですけれど・・」



とおっしゃっていたように、「海外線」のある方はやはり何かしら海外と関わるのだなぁ。と改めて不思議に思いました。





そして今回は「許し合うこと」について深く考えた旅でもありました。



伊勢で慕っている龍神様の宮司さまが


「夫婦っていうのは、許し合うことなんだよ。過去に何があっても忘れた「ふり」をするんだよ。」


とお話してくれました。



「許し合うこと」


きっと夫婦だけでなく、親子も兄弟もすべての関わりで言えることなんだろうと思います。



過去にあった出来事


嫁ぎ先で辛い思いをなさったこと


ご両親からの愛情をあまり感じることが出来なかったこと


旦那様の絶対許せないと思ったこと


沢山傷ついてしまったこと




「でも、一番に許すのは自分自身だよ。」


誰かを許せないのは、きっと自分を許してあげてないのかも知れません。



だから自分を許してあげることが出来たら、他の誰でも何でも許せることが出来るのだろうと思います。





伊勢に来ると、伊勢神宮も含めて沢山の神社を参拝させて頂くのですが、


「神様には、思っていること、報告すること、どんなことでもお話して預けていいんだよ」


と教えてもらって、今回そんな風に参拝させて頂いたら、背負っていたものや重たいものが取れたようにとても身も心も軽くなったのです。




神社と神様はこうして、自分自身と向き合う場所なんだな。と深く思いました。



ついつい慌ただしくしてしまう日々ですが、こうした時間をこれからは沢山持とうと思います。



そう、私自身のために、私を沢山許してあげるために



【佐藤亜紀子メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)


 佐藤亜紀子フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。


今後の予定です。

【2015年7月25日(土)東京】「開運!手相&ハンドマッサージ講座~基礎編」詳細・お申し込みはこちらです

「手相&気学鑑定書作成」始めました。詳細・お申し込みはこちらです。

銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです。