夏至 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

{C53A5130-464F-4423-A0F9-9781B20B5F2C:01}


本日は夏至。



毎年恒例行事になっている三重・二見での夏至祭に参加して参りました。



梅雨時のこの季節は曇りや雨の時が多く、夏至祭での朝日を拝める年は少ないのですが、今年はとても綺麗な日の出を見ることが出来ました。



夏至は一年の半分の区切りです。



「夏越の大祓い」があるように、今年前半に感謝し、残り半分の時を無事に幸せに過ごせるように祈願する時期でもあります。



気持ち新たに今年後半を過ごすことが出来ますように





【佐藤亜紀子メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)


 佐藤亜紀子フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。


今後の予定です。

【2015年7月25日(土)東京】「開運!手相&ハンドマッサージ講座~基礎編」詳細・お申し込みはこちらです

「手相&気学鑑定書作成」始めました。詳細・お申し込みはこちらです。

銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです。