D21 引き渡し完了!! | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

週末、引き渡しでしたー!!

日曜に引き渡しを終え、月曜はお休みをもらって、一日引越作業をしていました。

引越、業者に頼まずやってるので、やっと半分くらい終わったところです。

今は、ガランとしたマンションで暮らしています。


引き渡しの方は、残念ながらというか、予想通りというか、すんなりとはいかず、宿題が何点か残りました。

たしかに直ってはいるんだけど、説明されてた仕上がりイメージと違ったところなど、入居後に工事に来てもらう事になりました。

営業マンも、僕が思っていたイメージと違います・・・って言っちゃうくらいなので、いちゃもん?ではないと思うのですが。


こういうクレーム的なことを言うのって、あまりいい気分ではないですよね。

例えばこれがレストランとかだったら、なにも言わずにもう利用しないっていう選択をできるけど、お家は生活するところなのでそうはいかず。

毎日、コレ変だなって思いながら生活するのは嫌なので、頑張って言うようにしています。



さてと、愚痴で終わるのもアレなので、ビフォーアフター的な感じで、家具が入ったリビングを載せますね[みんな:02]

photo:02


photo:01



写真見てるだけでニヤニヤが止まりません[みんな:01]


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです
o(^▽^)o