D11 3店舗限定!!バナナキャラメルパイ | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

スターバックス 玉川高島屋S・C店に行ってきました。

ここのスターバックスは、
限定フードがあるのがポイント♡

{1666A4D7-DBD3-4326-952B-9A93DE2B4546:01}
バナナキャラメルパイ

{A3821B31-11D1-447B-B185-67A1B28A4B55:01}
カプチーノと一緒に♪

{FA87263D-CDD0-4358-807D-3C0C59FA39C2:01}
ティラミス
シブースト
さくらロールケーキ
クッキー&クリームチーズケーキ
ガトーショコラ
シフォンケーキ
バナナキャラメルパイ

どれも美味しそうで決められなくて悩みすぎて頭がショートするかと思いました。

別のショーケースには通常メニューのスコーンとかもあります。

さらに、ケーキだけじゃなく、サンドイッチなどのお食事系メニューにも限定モノが。

毎日通って制覇したい

素敵な店舗だけど、いつもいつもとてつもなく混んでいるのが難点。

こちらのバナナキャラメルパイ、バナナとクリームの部分は通常店舗のバナナクリームパイより甘さ控え目にしてある感じでした。

その分、キャラメルの濃厚な味がしっかり伝わってきておいしかったー!!

こちらの3店舗限定ですので、
お立ち寄りの際はぜひー♡

東急プラザ 表参道原宿店
玉川高島屋 S・C店
鎌倉御成町店



ポチッとしていただけると励みになります♪
(スマホからは、ページ最下部でパソコン版に切り替えると反映されるようです)
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村