【Ripre】肌色まで明るくするクレンジング | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

アテニアさまよりスキンクリア クレンズ オイルをお試しさせていただきました。

{8B42A537-6764-4F6F-85B1-EC1E768CED00:01}

大人の肌のくすみの原因、
血行不良、メラニン、肌ステイン。

今まであまり注目されてこなかった肌ステインに注目した、こちらのクレンジング。

私的にポイントが高かったのはこの3点。
多少であれば濡れた手でも使用可
ダブル洗顔不要
柑橘系アロマの香り

柑橘系の香りがすごく好みで癒されました。

肌ステイン除去効果によるくすみの軽減についてはまだよくわかりませんが、使用後のツッパリ感もなく、値段もお手頃で、とても気に入りました。






ポチッとしていただけると励みになります♪
(スマホからは、ページ最下部でパソコン版に切り替えると反映されるようです)
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村
アテニアのキャンペーンに参加中