D16 採卵してきました | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

D15の昨日、採卵してきました。

右5
左6
の計11個とれました。

右は卵胞9個見えてたし、刺した回数も多かったのに、まさかの5個。

空胞?変性卵?

11個もあれば十分なんだけど、あんなに刺したのに!!って思うとちょっと悲しい。

ここからまだ未熟卵があるかもしれないし、何個凍結できるか不安だな。

そうは言っても、この先のことは天に任せるしかないので、ひとまず楽しく暮らすしかないですね。

送別会もあるし!!


たまごちゃん、がんばってー!!



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♪