妊活時代に欲しかった!!アンファーさんの男性向け妊活アイテム♪ | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!


Amebaのイベントでいただいた、

妊活おだし「はぐくむお出汁」



これは、

元妊活ブロガーとしては紹介せずにいられない。



まず、アンファーさんが、

男性の妊活を意識した、HOMTECHシリーズ

をリリースしていることに感動キラキラ



妊活ってどうしても

女性のものというイメージがあるので

世間の認識が変わるきっかけになって欲しい。



そしてこちらのお出汁は、

妊活したことある人なら

一度は気にしたことがある成分。


亜鉛や葉酸を配合した顆粒だしなんです。



妊活中、

葉月は葉酸サプリ飲んでいたけど、

夫は亜鉛のサプリを飲みたがらず。


子作りに向けてDASH!

みたいなのに抵抗があったみたいで。

(男性あるある?)


その時にコレがあれば、

毎日のお味噌汁に入れたのにーと

思いました。


Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.HOMTECH はぐくむお出汁の味、どうだった?


魚介の風味がしっかり効いていて、

美味しかったです♪