精のつく食べ物をこっそり出す | ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

はじめましてポチ子です

2014年から
不妊治療始めました

現在も治療中です

素人丸出しのイラストですが温かく見守って下さい

2回目のタイミング法撃沈

リセット後








3回目のタイミング法

『タイミング指導出来ず!』です



大手でお医者さんの多い病院ではないので

クリニックの休みは仕方ない…


院長先生にも休んでもらわないとね~

倒れられたら困りますからね




タイミング法が終われば

人工授精すっ飛ばして体外なので

体外受精への一歩手前で

足踏みしている状態ですな




いやしかし参ったな。


採血ホルモン検査で排卵日が分かれば

S☆Xも1度のチャレンジで済むんですが


今回は自己タイミングの時と同じく

2回程頑張らなくてはなりません


まぁ正直申し上げますと

うちの夫婦は付き合いも長く

完全に『老夫婦』のような安定感があります


うん…と… えっと…


そうですね…


簡単に言うと『セックスレス』ですね


子作り目的でやっとこ作業している感じでしょうか


そんな状態で採血ホルモン検査の『一発入魂』式を取り入れていたので

不安です~

大丈夫かな~




とりあえず

旦那が夜のヤル気を出してくれなきゃ困るので


『精がつく』と言われていたり

『滋養強壮』に良いといわれる食品を

やたら夕飯に並べました



牡蠣・山芋・納豆・オクラ・セロリ


本当はね

鰻やニンニクを食べさせて

マムシやスッポンの生き血でも飲ませたいところですが

そのプレッシャーで縮み上がられると逆効果なので


バレないように!

さりげなく!

食卓に並べました



「今日ネバネバしたオカズ多いね!」

と言いながら

美味しく食べてらっしゃいました。



沖縄のヤギ汁とか売ってないかな?
[⇧絶倫食といわれている]