妊娠超初期症状という噂の症状 | ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

はじめましてポチ子です

2014年から
不妊治療始めました

現在も治療中です

素人丸出しのイラストですが温かく見守って下さい

妊娠率アップのゴールデン期間突入


2回目のタイミング法

無事にタイミングもとれた後です



⇧『気付くと噂の』ですね





敏感な人は気付くという!

『妊娠超初期症状』

よく聞きますよね~!



っていうか

こちらから症状を調べまくるから目にするのか…



ざっとネットを探しても

こんなに見つかる!


『妊娠超初期症状』

◎胸が張る・大きくなる・敏感になる
◎乳首が敏感になる・乳首が大きくなる
◎眠い・だるい
◎お腹が張る・チクチクする
◎おりものがいつもと違う
◎匂いに敏感になる
◎脚の付け根が痛い
◎腰が痛くなる
◎微量の出血(着床出血)がある
◎胃がむかむかする・吐き気がある
◎頻尿になる
◎頭痛・微熱・風邪っぽい
◎寝汗をかく
◎イライラする
◎唾液が増える
◎めまいがする
◎便秘・下痢
◎食事の好みが変わる
◎子供の夢を見たり予感がある


などなどなど!



悲しいのは

こーーんなに項目あるのに


なーーーんにも当てはまらない!




ゴールデン期間なのに

何の期待もなく

しっかり生理も来ましたよ!




排卵日が3日早かったから

生理も3日早く来ました

律儀なヤツですよ…




しかも


子宮卵管造影検査の影響か

生理もなんか変…

普段より長い~…



なんだかなぁ~