アイマスSSA二日目感想!その3 | なますて!

なますて!

誰得なブログ、始めました
主に
・アイマス
・遊戯王
・麻雀
・リアルであったこと
等について書いていく予定。
…ほんと誰得だよ




さぁ、メドレー後の感想いっくよー


23.Thank You!(「ミリオンライブ!」出演者全員)
UOの光、再来
やっぱさんきゅーはコール入れてて楽しいし盛り上がるなぁ


24.お願い!シンデレラ(「シンデレラガールズ」出演者全員)
まだまだ続くよUOは
こっちはPPPHとか王道なコール!楽しい!
ここ二曲でモバグリ好きな人はテンションMAXだろうなぁ


しばらく知らない曲続きで俺のテンションが下がっていく


…が、ここから


29.MUSIC♪(今井,田所,福原)
超絶俺得タイムキターーーーーーー!!!!!!
歌姫枠三人とかもうね!もうね!
ほんっとうに良かったわ…
ここで後ろの席のクズのアレが再発さえしなければ
ライブ全体通してここが一番よかったからほんとキレそうだった
ここだけ目当てにライブBD買おうかなww


30.Precious Grain(田所)
はいちょっと複雑な気分になってる所でころあず!!!!!!!ころあず!!!!!!!
8th横浜で初めて聴いてころあずとグリマス好きになったけどあれからまた上手くなってる気がした。歌もだけどなんていうか、パフォーマンスが良くなってると思う
さっきmusic目当てでライブBD買おうかなとか言ったけど実を言うとこっちのが目当てだわ
しかもね、曲終盤ずっところあずが俺の席の方向いてんの!!!テンション上がりすぎてヤバイことになってた


31.素敵なキセキ(山崎)
これも8th横浜で初めて聴いてから大好き。
ぴょん吉かわええ
曲もコールも楽しいし見てても盛り上がるしほんと凄いなぁ、ほんとにグリマス勢新人かよって感じ
もうころあずとぴょん吉のせいでグリマス復帰しちゃったよ(一年ぶり)


32.ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン(渡部)
これも盛り上がるなぁー
グリは正統派とか盛り上がる曲多いよね。(モバに電波が多いだけとも)


35.my song(釘宮)
くぎゅ歌上手すぎィ!
やっぱくぎゅはガチだな…


39.約束(今井)
やっぱりこれ来るかー!って感じ。
なんでか涙腺には全くこなかったけど上手かったよ。ガールズ皆が後ろに居るのもいい感じ


40.M@STER PIECE(「765プロ」出演者全員。「シンデレラガールズ」「ミリオンライブ!」出演者はダンサーとして参加)
ああもう終わっちゃうんだなぁって。
四時間短かったなぁって。
でもあとアンコールで一時間あるんだろ?って。


41.IDOL POWER RAINBOW(出演者全員,戸松)
あれ、アンコール前にこれも使っちゃうのか?てか皆退場してるぞ?あれ?


社長「アンコールは無いぞ!」
俺「それマジ?( `・д・)σ」

時間みたらもう五時間経ってやがんの。一日目もアンコール無かったと知ったのはその時

あれーでもふーりんのNever say neverとか来てないじゃん、期待してたのに
とか思ってセトリ見たら一日目だけあったみたいね。
でも二日目は戸松+PreciousGrainと素敵なキセキがあったし俺的には二日目でよかった!


すっごい疲れたけどいいライブだった!



ちなみに僕は今ころあずとぴょん吉目当てでグリマス復帰してます(一年ぶり)
ユニットにもがみんと未来ちゃん入れたら千早抜けたわwww
ちなみにあと一人はグリマスで最初に好きになった紗代子ちゃんです
紗代子ちゃん欲しさに今イベント走ってます
テスト前です


テスト前です




 (´つヮ⊂)ウオォォw



おしまい