お金の使い方 | なますて!

なますて!

誰得なブログ、始めました
主に
・アイマス
・遊戯王
・麻雀
・リアルであったこと
等について書いていく予定。
…ほんと誰得だよ





来年度から受験生な訳で。


あんまり遊びに行かなくなる→お金あんま使わなくなる


貯金でもしようかと思ったけど今まで他のことに使っててスルーしてた欲しいものが色々あったんだよね


プロデューサーさんっ!漫画ですよ!漫画!


ぷちますが今二巻までしか買ってないから残り全部欲しいのと、ざわわんの五巻が今度出るんだっけ?あれ面白そうだし五巻まで一気買いしたい、あとトリコの新巻まだ買ってないなぁ…


あとSSAのライブBD欲しい!
ほんと良いライブだった


えーと?簡単に計算すると
ぷちますが六巻ぐらいまで出てたと思うから4000円
ざわわんが一冊600円として3000円
トリコ新巻500円
ライブBDが20000円?ちゃんとした値段知らん

計、27500円となりまーす…


たっか!


てか急にアイマス熱がまた出てきたな、ライブ効果こわい


あと高いけど別に買えるんだよな

今年度はギターで沢山お金使って、来年度はライブBDって思えば別に…


受験でゲーセン行ったり遊戯王したりすることもかなり減るだろうし、まずそもそもギターとアンプよりライブBDのが安いし





よし買おう(購買奴隷)





奴隷って響きいいね(ド変態)






このままだと性癖トークになる(確信)


流れ変えよう、はい


最近グリマス復帰したって話は前した気がする
あーミリオンライブって言った方がいいのかな

やっぱソシャゲポチポチするの楽しいっす←

まぁブクマ消せばいつでも引退できるしね。


てか今テスト期間なんだよなぁ、勉強しよ勉強



おしまい