テスト週間 | なますて!

なますて!

誰得なブログ、始めました
主に
・アイマス
・遊戯王
・麻雀
・リアルであったこと
等について書いていく予定。
…ほんと誰得だよ





明日で終わる!



ただ明日は鬼門、日本史が…



日本史だけ単位ヤバイんだよな

今学期で10段階の4取れれば確実に平気
3は微妙だけど多分大丈夫
2は死あるのみ



ま、まぁ頑張ってるしなんとかなるでしょ…(震え声)



数学とか物理とかならまだしも、文系が日本史落としそうってちょっと

別にうちの高校の日本史が特別大変なわけでもないし



どうもこうも歴史とかに興味が沸かない性分で。

これっっっっぽっちも興味が沸かないのも中々に珍しいと思う



高校で単位落とすなんて普通考えられねぇわ、笑い者にならないようにしないと




おしまい