ミリマスで好きなアイドル | なますて!

なますて!

誰得なブログ、始めました
主に
・アイマス
・遊戯王
・麻雀
・リアルであったこと
等について書いていく予定。
…ほんと誰得だよ




グリマスって呼称は公式的には好まれてないらしいからこれからはミリマスって呼びます。


ってわけで映画とライブのせいでかなり株価上昇中のミリマスの中で好きなアイドルの話


勝手に自分の中でランキング作ったったった。





1位 高山紗代子
ミリマス開始直後にざーっとアイドル一覧見て最初に一目惚れした
ただ結構頻繁にメガネ外しちゃうのな…とか思ってたらSR覚醒後はどっちもメガネかけてるのな!テンション上がっちゃって復帰してすぐ二枚とも揃えた、まだ覚醒してないけど
まぁ覚醒前もハイライト消えてたり色々とストライクだからいいんだけどね
なお持ち曲はあんま好みじゃない。残念。


2位 最上静香
ころあずぅぅぅぅ!!!!!
完全に中の人が切っ掛けで好きになった。
ミリマス復帰した最大の元凶
触れてみるとキャラとしてもかなり好みだった
何か重い事情があるみたいだしミリマスがアニメ化とかしたらそこについて詳しくやりそうだな。楽しみ(本当にアニメ化するとは言ってない)
あとやっぱ歌上手いなーってのが大きい。
ライブの度に上手くなってるし数年後にはすごいことになってそう。今でも十分すごい上手いけど


3位 春日未来
またしても中の人から
ライブの影響デカ過ぎる
この二人はSSAでってより8th横浜で好きになったな
明日ログインボーナスでSR未来配布してくれるらしいからうれしい
あと普通に元気でかわいい。春香さんみたいな王道メインヒロインの風格


4位 矢吹可奈
映画観てる間はですね、こいつウッゼェなぁーとか思ってたんですよ。えぇ。ですが心境の変化と言うかですね、えーと、よく考えたらこいつ可愛いんじゃね、と。えー、あー、しかし歌はお世辞抜きにクッソ下手ですね。はい。なのにライブじゃ一番涙腺にダメージ与えてきやがったんすよ。あんなにクソクソ言ってた映画もう一度観たいとか思い出したのもこいつのせいですよこいつのせい。なんかガシャ引いてたら二枚もSR引くしつい覚醒させちゃいましたよ。別にこいつのこと好きじゃないんですけどね(大好きじゃないとは言ってない)
句読点使いまくって適当にペラペラ喋ってたらすごい文量になりやがった

5位 田中琴葉
ライブで曲聴いたわけでもない、そんなに思い入れがあるわけでもない
ただ好み、かわいい
あと病んでそう()
将来有望

6位 横山奈緒
紗代子に続いて最初の引退前に好きになったアイドル。なお引退までに興味持ったのはこの二人だけだった模様
曲はなんかスルーしてたけどライブで聴くと盛り上がるなぁあれ
あと映画でも可愛かった

7位 北沢志保
映画じゃそこまで好きなわけじゃなかった(嫌いとは言ってない)
ただ曲が超カッコいい
なんか可愛く見えてきた

8位 七尾百合子
8th横浜に来てて俺をミリマスに興味持たせた元凶三人のうちの一人。
曲好き(さっきからそればっかだな)

9位 天空橋朋花
僕も豚になりたいです!!!!!!!!
曲はなんかイマイチかも
普通にカッコいい曲とか可愛い曲歌わせた方が良かったんじゃないかな

10位 徳川まつり
ほ?
かわいい おしまい


なんつーか、こうしてみると
やっぱり俺は歌姫枠とVo組(モバで言うとCu)が好きなんだなーって
モバでもしぶりん+Cu組が好きだし

あとヤンデレ好きなのがバレる
ミリマスまとめ的なのに「ミリマスでヤンデレと言えば?」「紗代子、琴葉、静香」とか書いてあったし←


なんかもうミリマスに適応しすぎて765全員引退とかになっても適応できる気がしてきた。
8thまではそしたら絶対P辞めるとか言ってたのになぁ
これはバンナムにハメられたな
多分同じような奴たくさん居ると思う



あーテスト終わりで眠いんでもう寝るかも

日本史(ある程度)良い点取れてますように

とかいって先生から半分いってなかったって聞いてるんだけど()
あんなに頑張ったのになぁ
単位は取れる程度の点いってるといいなぁ



おしまい