映画二回目の感想とミリマス近況 | なますて!

なますて!

誰得なブログ、始めました
主に
・アイマス
・遊戯王
・麻雀
・リアルであったこと
等について書いていく予定。
…ほんと誰得だよ





アイマス映画二回目観てきた



一回目は後半クソだと思ってたけど二回目になると色んな細かいとこ見れて面白かったわ

それでも三回目以降は観る気になれんな()


プチシューぬるぬる芸とか意識して見ると吹き出すの堪えるので必死だった

あとライブのミリマス組のダンスチョロくね?とか思ってたけどちゃんと見ると普通にダンスしてたな、よかったよかった


特典も貰えたし満足





んで、ミリマスの方は今のイベのせいで桃子先輩の可愛さを知ってしまった


なんか大成功出まくるしガチャでも出てくるしこれはもう愛されてるな!!!



最近はバザーで過去イベのHNとかRを集めてるけどドリンク尽きそう…
さっさとまかべーSR取ってバザーに流そう




おしまい