CD沢山借りたよー | なますて!

なますて!

誰得なブログ、始めました
主に
・アイマス
・遊戯王
・麻雀
・リアルであったこと
等について書いていく予定。
…ほんと誰得だよ





某フォロワーの友人からアイマスのCD沢山借りた('ω')✌








 超  大  量  


ゲオとかで借りようと思ってても置いてなくて聴けてないLTPとかマスピとかSF曲とか聴けて超嬉しい


感謝感激雨あられれんこん昆布鰤林檎ゴリラ…

なんでしりとりしてるのかは知らん、ちょっと変なテンション(=゚ω゚)


LTP12は雪歩も桃子先輩も居るしライブの先行券ついてくるみたいだし自分で買う!


当たるといいなー、でも受験だし行けないかもな

まぁ当たったら儲けもんくらいのつもりで応募するわ




あとやっぱり紗代子がナンバーワン




天空橋様とかまつり姫とかも好きだし今度ユニットに入れてみようかな





そういやドラマシアター作ってみたからみんな見てね




おしまい