ユウキ?あいつなら俺の隣で寝てるよ | なますて!

なますて!

誰得なブログ、始めました
主に
・アイマス
・遊戯王
・麻雀
・リアルであったこと
等について書いていく予定。
…ほんと誰得だよ




ユウキ寝てます、声かけてみたけど返事なかった


カラオケのあと直帰の予定だったけど悪天候っぽくて電車止まるの怖いから泊めてーって流れで泊めてる
実際今雨どしゃ降りです

カラオケでめちゃくちゃ喉痛めました
七時間も居たらそりゃそうなるわ




今日楽しかったなぁ、でもそろそろ娯楽断ち切るようにしてかないと。

とりあえずブラウザのブックマークそのうちブログ以外全部消すしミリマスも引退する

もちろんツイ減、そのうちツイ禁する



でもモチベ続く限りブログは続けるつもりです。これからもよろしくお願いします。





おしまい