千早Pたるものうんぬんかんぬん | なますて!

なますて!

誰得なブログ、始めました
主に
・アイマス
・遊戯王
・麻雀
・リアルであったこと
等について書いていく予定。
…ほんと誰得だよ




うんぬんかんぬん

なんて偉そうなこと言える立場じゃないんだよね。今回運が良かっただけなんだし









自 力 入 手 し ま し た


マイ飴180個くらい舐めてフェス殴ってくじ引いてたら引けた


物欲センサーひっかかて出ないと思ってたけど引いたから超嬉しい



なんかテンション低めに見えるかもしれんけど一度テンション上げすぎて反動来てるだけ



んで千早レッスンした直後にレッスンキャンペーン始まって (´つヮ⊂)ウオォォwやっちまった


まぁ多少の損なんて気にならないくらいには嬉しいからね



明日は寝坊マンとプリキュア大好きマンと絵書く汚物マンとカラオケ行ってきます!

楽しみ!!
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



おしまい