この記事には3日、いや4日分の生命が宿っているのだ | なますて!

なますて!

誰得なブログ、始めました
主に
・アイマス
・遊戯王
・麻雀
・リアルであったこと
等について書いていく予定。
…ほんと誰得だよ





最近記事のタグがアイマスから日常ばっかに戻ってる。

まぁだからどうということもない




明日英語テストなんだよなー、点低いと再テストらしいこわい


あと明日暑いらしい。最高25°って夏ですか


あと今日部活紹介ではっちゃけた。後から精神的にきた、悶死した







と、ここまで書いて昨日の夜寝落ちしました


テストはセーフだった、やっぱり暑かった

明日は寒いらしい

寒暖差激しいと体調崩すからやめてほしい


てか風強すぎる。自転車的にも前髪的にも辛い



とここまで書いて寝落ちしました。








そして昨日は何も書かずに寝落ちしました。
18時に寝ました。



今日新しいメガネ受け取った、んだけど



レンズ厚っっ!!


いやまぁ…目悪いし仕方無いんだけど…
なんだこれってレベルで厚いな…


ううーん、まぁ普段は使わないしいいか…


逆に今使ってるのくらい弱いので新しいフレームのも欲しいなー


まぁ考えとこう。




おしまい