忙し急がしいそがしい | なますて!

なますて!

誰得なブログ、始めました
主に
・アイマス
・遊戯王
・麻雀
・リアルであったこと
等について書いていく予定。
…ほんと誰得だよ





毎日忙しすぎる




遊びに忙しいんじゃなくて勉強に



1ヶ月前の俺「な~にが進学校じゃwww自称乙wwwww教師の質は低いし課題も少ないし所詮都立なんてこんなもんか~」



いまのぼく「課題多すぎ小テストむずすぎ進度早すぎ毎日忙しくて遊んでる暇ないわこれ」



先週辺りのツイートだけどマジでこれ



毎日予習必須だし復習必須だし小テストあるしキツい

これ嫌でも勉強する習慣つきそう



んで、勉強すると遊んでる暇ないね


Twitterも最近一日2~30ツイートくらいしかしてないし、ミリマスも放置ぎみだし




それより最近PSPやりたすぎる。暇無いからやってないけど。

借りてるゲームもあるしアマガミもやりたいし




あーなんか眠くなってきた…