*蘭○○ ① ついに日本上陸間近!DVD欲しい!! | tukicya`s murmur

tukicya`s murmur

  .。.:*自己満・自分メモ用に書いてます。.:*
   ・*:。o アラスジはありません.。.:*・

DVD欲しい!!レンタルでもいい!で、どこ放送?


※中国語学力ゼロで翻訳機で文を解釈しているので間違ってるかもしれません。
間違っていたらすいません!


2013.12.19
⇒元記事Yes娛樂新聞中心

やばいです。只今テンション上昇中でございます。
(風邪ひき中なのにまた熱が上がりそうだ)

つい先日、2013年の夏に公開され大陸で大ヒットした中国ドラマ「蘭陵王」を観終えてたの
だけれど、もう興奮さめならずの中でコレはビックニュースだとくらいついたのが中国サイ
トの広報♪

来年2014年2月5日を封切りに、豪華版DVD発売(SPO-ENTERTAINMENT)、日本最強の全国チ
ェーン店"TUTAYA"、そして2月には、どこ放送だか分からないけれど衛生のチャンネルで放
送されるらしい。

中国字幕での視聴だったので雰囲気と大まかなストーリーしか分からなかったけど....
なのに、ウィリアム・フォン扮する蘭陵王に惚れたせいもあるが今年見た中国ドラマの中で
一番心に残るドラマとなった。これはぜひとも日本語視聴で微妙なニュアンスで解釈してい
たものをすっきりさせたい。なので...

絶対にもう一度観る!!(日本語で)


※追記 どこ放送かわかりました♪(*´艸`*)フフ

「BSフジ」 2014年2月6日 毎週月~金曜日 PM15:00~16:00
プライム☆メディアBSフジ


放送していただけるのは本当にありがたいのだけれど・・・
全話吹き替えなのか!!中国サイトの広報に水樹奈々の名前が書いてあったから、吹き替え
もあるだろうと思っていたけど、やはり俳優さん自身の気持ちのこもった声じゃないと浅い
ものになってしまうのよねぇ。残念無念!フジ!(泣)

なんて言いながら、来年の2月にはTVにかじり付いてますけどね。楽しみ♪^^


超大­型時代劇ドラマ「蘭陵王」(Lan Ling Wang)
2013年
全話46部作

【スタッフ】
プロデューサー:フランキー・チェン(陳勲奇)、ドラマ「秋のコンチェルト」ドラマ「王子様の条件~Queen Loves Diamonds~」
キービジュアルディレクション:蜷川実花、映画「さくらん」,映画「ヘルタースケルター」

【出演者】
ウィリアム・フォン(冯绍峰) / 蘭陵王:高長恭役
アリエル・リン(林依晨) / 杨雪舞役
ダニエル・チャン(陈晓东) / 北周武帝:宇文邕、阿怪役
ジョージ・フー(胡宇崴)/ 安德王:高延宗役

蘭陵王 [予告篇]

(Cinema@rt Channel -シネマートチャンネル-)

・Cinema@rt Channel -シネマートチャンネル-オフィシャルサイト
http://www.cinemart.co.jp/ran-ryo-ou/




















蜷川実花ワールドの魅力を十分に感じさせられたわ^^

















カレンダー欲しい・・・