ゲスト演奏、トロッタvol.19 | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリストです。日々の音楽活動を中心に書いております。

最近暑くなりましたね。
いきなり真夏です晴れ
負けずに頑張りましょう(^^;

6月前半の演奏をまとめてご紹介します。


6月08日(日)に、長谷部二郎・知子による還暦コンサート「第10回ギターデュオの調べ」にてゲスト演奏します。

チラシです。

ギターデュオの調べ

久しぶりに弾く曲もあって個人的に楽しみです。
しかも司会が渡川栄二さんとのこと、、、凄まじい会になりそうですねDASH!

ですが、おかげ様でチケットは殆ど売り切れになりました♪
僕の持ち分ももうありませんので、どうしてもという方は主催者と交渉して下さい★



因みに前日6月07日はClosedですが、マンドリンの方と演奏する機会があります。

マンドリンとのデュオは初めてなのでこちらも楽しみです♪



また次の週、6月14日(土)は、トロッタの会vol.19に出演します☆

18時開演、17時半開場、前売り3000円、学生2000円、当日3500円

会場は、早稲田奉仕園リバティーホールです。

(※いつもの会場は、早稲田奉仕園のスコットホールですが、今回はリバティーホールになります。
地下にあります。隣の建物ですのでお間違いのないように!)

今回は、酒井健吉氏の新作と、G.ロルカの曲(田中修一編作)の演奏に参加します。

チラシはこちら、

トロッタの会vol.19、チラシ左トロッタの会vol.19、チラシ右


ご興味ある方は、是非ご連絡下さい☆

宜しくお願い致します。


ブログ村&ブログランキングです。
ポチっと押してください♪
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
人気ブログランキングへ・よろしくです♪