来週は第26回日本ギター重奏フェスタ | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

前回の日記通り、6月7日のマンドリンとのコンサート、6月08日の長谷部二郎・知子による還暦コンサート「第10回ギターデュオの調べ」でのゲスト演奏、
それから6月14日のトロッタの会vol.19、どれも無事に終わりました!

色々な思いもあって、一つ一つしっかり記事に書きたいのですが、残念ながらまだ大変忙しい状況ですあせる

取り急ぎ、主催者・関係者の方々、来て下さった方々、本当にどうもありがとうございました!!(追記)

また次回にちゃんと書きたいと思います!


そして、チェックされてる方はわかると思いますが、来週の日曜日(29日)、日本ギター重奏フェスタがあります!
こちらです!




第26回目となる栄えあるコンクール部門は午前11時開始です!

チケットは1500円(前売り1200円)です☆

僕も前売りチケットを持っていますので、ご興味ある方はご連絡下さい。


因みに僕は、午後のフェスティバル部門にアンサンブルOZとして、もうじき出版されるやさしいギターアンサンブル曲集5から演奏に参加します。

とあるクラシックの名曲を変奏形式で演奏します。


そしてゲスト演奏には昨年の覇者、「男塾」が演奏してくれます★

こちらもお楽しみに。

まだまだ準備に忙しいですが、がむばりますニコニコ

どうぞよろしくお願い致します!



ブログ村&ブログランキングです。
ポチっと押してください♪
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
人気ブログランキングへ・よろしくです♪