『現代ギター』8月号で愛器を語りました。 | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

載りました♪



現代ギター愛器を語る萩野谷英成1



『現代ギター』8月号です。


前回の日記で、現代ギターで写真を撮ってもらったと書きましたが、
もうその号が届いてしましました☆

とても早く感じます(><)


この今月号(2014年8月号)の「愛器を語るのコーナー」で、僕と、愛器として使っている「朝倉ギター」について載せて頂きました。


全部載せるのは違反かもなので、画質を落としてちょっとだけ。

愛器文章見えない


愛器色々朝倉



こんな感じで(?!)4ページです。

朝倉ギターの秘密が色々バレてしまいますね♪

このコーナーに、今年製作コンクールで優勝したばかりの朝倉さんの朝倉ギター(2010年)で載せて貰えるのはとても光栄なことですし、嬉しいことです。

朝倉さん、そして現代ギター社さま、どうもありがとうございます。

後は現代ギターを購入の上お読み下さい☆


こちらです。


__.JPG


因みにあまり紹介していませんでしたが、ページ後ろの方の「アンサンブルの広場」の中の「ホットトーク」という小さいコーナーで数ヶ月程連載していました。

今月号は95ページです。
僕の番は今月号で終わりですが、もし余裕がある方はそちらも御覧下さい☆

(※追記:『現代ギター』の一般書店の発売日は23日とのことでした。買いに行って頂いて発売されてなかった方、すいませんm(__)m)



更にですが、明日の午前中は日本ギター合奏連盟主催、佐藤弘和講師の人気講座、「ソルフェージュ講座」(第3回)をGGサロン(要町)にて行います。

まだ入れるかと思いますので、ご興味ある方は是非お越し下さい^^

ではよろしくお願い致します!




ブログ村&ブログランキングです。
ポチっと押してください♪
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
人気ブログランキングへ・よろしくです♪