黒田隆太です! | “STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce公演『母の桜が散った夜』公式ブログです。

この度『母の桜が散った夜』に出演させて頂きます、黒田隆太です。
若い作次郎役をやります。


昨年12月にストレイドッグさんの『いるかホテル』で
初舞台を立たせて頂きまして、今回2度目の舞台になります。


毎回全力で取り組んでいるつもりですが、
稽古では足を引っ張ってばかりで。。
皆さんのお芝居を見て、すごいなーと
まじまじと自分の実力不足を痛感していますが、
周りの方にご指導を受けながら試行錯誤しながらやっています。


ひとつひとつを丁寧にしっかり頑張ります!




写真は稽古場でいつも仲良くして下さっている3人。
左から中さん、僕、ゆうきさんです。
口下手で多くは語らずも笑いがいっぱいで楽しいです。


$“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ